ロックバンド -FTISLAND-

FTISLANDをバンドとして応援している男です。 特に大きな目的はなく、僕が音楽を聴き、思ったことを書いていくブログです。

はじめに -自己紹介-

はじめまして。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。

管理人のとみーです。

FTISLANDをバンドとして応援している、15歳男子です。

FTISLAND以外にも様々なバンドの曲を聴きますが、

FTISLANDに関するブログが書きたくて、このブログを作りました。

完全に僕の主観によって書いていくので、意見が食い違うことが多々あると思います。

どうぞご気軽にコメントを下さい。

 

僕がFTISLANDに出会ったのは、6年ほど前、僕が小学3年生の時です。

姉がFTにハマっており、僕に無理矢理聴かせてきたのがきっかけです笑

僕はその時までは、バンドサウンドを聴いたことがなく、かなり新鮮に感じた覚えがあります。

ホンギのあの透き通ったハリのある声に圧倒され、FTISLANDに興味を持つようになりました。

それからCDを買うようになり、FTの音楽を聴くようになりました。

 

これから、このブログで

自分が思った事を

そのまま発信していけたらいいな、

と思います。

 

これからよろしくお願いしますm(__)m