ロックバンド -FTISLAND-

FTISLANDをバンドとして応援している男です。 特に大きな目的はなく、僕が音楽を聴き、思ったことを書いていくブログです。

インスタのなりすましアカウント

おはようございます。

とみーです。

今、あることにとても驚いています。

 

ホンギのインスタにひどいコメントをして、その人にホンギが返信をしたそうで。

そしてその方のアカウント名が「rockbandft」という名前だったそうです。

 

ここで僕がはっきりいっておきたいのは、これは僕のアカウントではありません。

個人的にインスタグラムはしていますが、このブログのインスタグラムは作っていませんでした。

そこに付け込まれたのかな、と思っています。

 

こんな事を言っても信じてくれないのかもしれません。でも本当なんです。

 

ここで弁明させて頂きます。

 

学校がもう始まるので、このような形で簡単な記事しかかけませんでした。

 

また今日中に詳しい記事を書かせていただきます。

 

では。