ロックバンド -FTISLAND-

FTISLANDをバンドとして応援している男です。 特に大きな目的はなく、僕が音楽を聴き、思ったことを書いていくブログです。

ブログを休止します

f:id:tommy267:20171008151328j:image

この度、ブログを休止することにしました(普段から更新速度遅すぎるからあまり変わらないというツッコミは勘弁してください笑)。
何年もブログを続けていらっしゃる方の凄さを今とても感じています。
理由は、非常に勝手なんですが、大学受験のための勉強に本格的に力を入れたいからです。僕は現在高校1年で、約2年半後には大学受験が控えています。
結構レベルが高めの大学を志望しているので、その学校に合格するために、今から勉強に本腰を入れようと思っています。
まだ早いじゃん、と思われる方もいるかもしれませんが、なにしろ勉強しか取り柄がない人間なので…

そこはご容赦頂きたいですm(_ _)m

 

 

 

思えばぼくがブログを開設しようと決めたきっかけは、ホンギの熱愛報道でした。
FTのブログを書いている多くの方のホンギの熱愛に対する意見と、僕の意見が全く違うことに違和感を持ち、「僕と似た意見を持っている人もいるはずだから、僕がブログでその意見を発信しよう」と思ったのです。
その記事がかなり皆さんに見てもらう事となり、同じ意見の人からは共感のコメント、違う意見の方からは批判のコメントもたくさん頂きました。


その後は、自分のペースで(なんと遅いペースだったか)アルバムの感想や、おすすめアーティストなど、自分が書きたいことをつらつらと書いてきました。
実はまだ書きかけの記事(おすすめアーティストやおすすめイヤホンなど)が複数あるのですが、それも書ききれそうにありません。

 

とても読みにくい文章で、価値観も偏りまくりだったと思いますが、読んで下さりありがとうございました。コメントがとても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

とまあなんか引退会見みたいなノリで書いてますがww
休止なんでもちろん受験終わったら戻ってきます。
FTのみんなもあと1年かくらいで兵役行くだろうし、たぶん彼らが帰ってくる頃には僕は大学生になってるだろうし(たぶん)。ライブも行きまくれるようになってるでしょう(たぶん)。

その時にまたこのブログでいろいろ自分が書きたいことを書いて行きたいです。
FTもちゃんと兵役から帰ってきても活動してほしいな。


もちろん、これからもFTの曲は聴き続けます。新曲が出たら買って聴きます。
僕がまだ小学生で中学受験の勉強をしてた時、FTの曲に支えられたように、多分大学受験の時もFTの曲に励まされるんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が受験期に一番励まされた曲↓

 

FTISLAND 「Treasure」

m.youtube.com

(今見るとメンバー全員髪型ヤバイな。) 

 

 

 

というわけで、約10ヶ月という短い時間でしたがありがとうございましたm(_ _)m

 

とみー