ロックバンド -FTISLAND-

FTISLANDをバンドとして応援している男です。 特に大きな目的はなく、僕が音楽を聴き、思ったことを書いていくブログです。

当ブログのTwitterアカウントについて

こんばんは。
とみーです。

このブログを読んで下さり、ありがとうございますm(__)m


実は、昨日upした記事が、結構な反響で。
正直、かなり驚いてます、、

 

でも、沢山の方に読んでいただけてうれしいです。

 

 

さて、
このブログのTwitterアカウントを作りました。

 

https://mobile.twitter.com/ftislandfan627

 

このブログは、僕が何か思った時に、それをそのまま書いていくブログです。
そのため、投稿が不定期になると思います。

 

なので、記事がupされた時はTwitterの方からもお知らせするようにしていこうかな、と思います。


ぜひフォローしていただけるとうれしいです!(基本的にフォロバすると思います!)

 

Twitterでは、記事のお知らせだけでなく、
より頻繁に思った事をつぶやいていくと思います。

 

また、

「コメントでは言いにくいけれど伝えたい事」や、

「ブログへのご要望」などは、

TwitterのDMで送ってもらうこともできます。

 

ぜひ、フォローお願いします!

 

これからも当ブログをよろしくお願いしますm(__)m