ロックバンド -FTISLAND-

FTISLANDをバンドとして応援している男です。 特に大きな目的はなく、僕が音楽を聴き、思ったことを書いていくブログです。

お久しぶりです

お久しぶりです。

 

遥か昔にほんの少しの間だけ、FTISLANDについてのブログを書いていた男です。

 

当時は高校生でしたが今は大学生になりました。

都内の某大学に通っています。第二外国語で韓国語もやってます。

 

いやーなつかしい。

正直FTISLANDはここ数年あまり聴いてませんでした(色々あったしねぇ)。音楽の好みがかなり変わったのもあります。

今はkpopもバンドも色々聴きますがUSラップを聴くことが多いかなあという感じ。

 

 

ほんでまあ、なんでこのブログに戻ってきたのかっていうと、大学生活を普通に送っていたある時に、急にFTのことを思い出したんです。インスタとかでホンギの投稿見るのも増えてきて。

 

「ん?こんなゴツい体してたっけ」とか思ったりして。ww

 

それでまぁApple Music(当時はCD買ってたなぁ…)でFTの曲聴いてみるとこれがまた懐かしい……

 

ってなわけで最近またFTの曲をよく聴くようになりまして、このブログの存在も思い出して、、、といった形です。

 

ブログやってた時によく読ませていただいて、僕がブログを書こうと思ったきっかけを下さった1人だったいけっちさんもなんか最近また復活なさってるじゃないかと!

ということでこれはもう僕も書くしかねえなと。いうことでとりあえず久々に記事を書いてみました。

 

 

またネタを見つけてゆるゆると書いていくんで昔読んでくださってた方々、是非読んで下さるとうれしいです^_^

 

 

<追記>

当時ブログやってた時に使用してたTwitterのアカウント、ずっと使ってなかったのもあってパスワード忘れてログイン出来なくなりました、、ww

 

ぜひこの記事シェアしていただけると嬉しいです-_-b